タビックスジャパンいわき支店です!

 

お待たせいたしました!!!

前回の投稿の続きで、台湾ツアーの添乗員レポートその②を投稿させていただきます。

 

6月25日(日)~3日目~

 本日はまず花東縦谷観光へと出発しました。

北回帰線標塔です。

 

地球の北緯23.5度に位置する線です。

通過している国は台湾・中国・ミャンマー・インド・バングラディッシュ等の16か国です。夏至の太陽はこの塔の真上を通過するそうですよ!

 

家族連れにも人気のスポットです。

 

この後、花蓮砂糖工場にてショッピング等を済ませ、

アミ族文化村を見学に行きました。

17:30~約1時間のショーでした!

 

衣装がカラフルで楽しい!!!

 

今日はマーシャルホテルに宿泊しました。

あと台湾ツアーも残り半分。

折り返し地点です。

 

明日はどんなところを巡るのかなあ~?

~おやすみなさい~

 

6月26日(月)~4日目~

今日は最初にタロコ渓谷を車窓から見まして、その後大理石工場を見学致しました。

カメラにおさまりきれないほどのスケールの大きさです。

たくさんのマイナスイオンを感じてきました。

大自然!!!

 

その後貸切列車で花蓮駅から七緒駅へ。

続いては九份見学です。

九份とは台湾北部にある山あいの町で2001年に公開された「千と千尋の神隠し」のモデルと噂されて観光客が爆発的に増えた場所です。

 

ノスタルジックな雰囲気がとっても素敵です。

 

次に故宮博物院へと向かいました。

台湾に来たら欠かせない観光スポットの一つです。

中国美術工芸コレクションとしても名高い故宮博物院はフランスのルーブル・アメリカのメトロポリタン・ロシアのエルミタージュと並んで世界四大博物館の一つにも数えられているそうです。

 

最後にザ グランドホテルにてタビックスジャパン55周年特別企画

「感謝の夕べ」を開催致しました。

夕食をお楽しみいただき、台湾伝統舞踊や大抽選会を行いました!

 

今日も大満足のツアー内容だなあと感じながらホテルへと向かいます。

ホテルはゴールデン チャイナでした。

 

6月27日(火)~5日目~

あっという間に最終日。

ホテルにて朝食をとったあと、台北市内観光へ行って参りました。

最後に訪れた忠烈祠。衛兵交代式が約30分ほど行われておりました。

(※若干のモザイクを施してあります。)

 

この後、専用車にて桃園空港まで向かいました。

12:55発のキャセイパシフィック450便にて一同日本へ。

17:07着陸し、今回のツアーを終えることが出来ました。

 

今回台湾ぐる~り周遊観光ということで、本当にたくさんの観光地をまわりました!日本にはない景色もたーくさん!!!

台湾の良さを感じた5日間でした。

そして一人参加のお客様もとても多かったのですが、お互いに旅の道中お話ししたり、一緒に観光地を巡ったり・・・とそれぞれのお客様が思い思いにツアーを楽しんでいるご様子でした。

タビックスのいいところは一人参加の方でも本当に安心して参加できるツアーがあること!

旅の途中で仲間が増える・・・キラキラ

素敵なことじゃないですか!(^◇^)

これからも一人参加の方にも、そのほかにグループ等でご参加の方にも、ご満足いただけるようなツアーをもっともっと増やしていきたいと思いました。

 

最後になりますが、タビックスジャパンは今年で創立55周年を迎えます。これは今まで、たくさんのお客様に旅をしていただいて、たくさんのお客様がタビックスジャパンを利用してくださった証です。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様に「タビックスに旅行の相談してみよう!」「タビックスのツアーは安心よね!」などたくさんたくさん利用していただけますように、スタッフ一同お客様の旅のサポートを精一杯していく所存でございます!

長くはなりましたが、これからもどうぞタビックスジャパンを応援してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後まで読んで下さった皆様・そしていいね!を下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。

次回の投稿も楽しみにお待ちくださいませルンルン

 

 

タビックスジャパンいわき支店

TEL 0246-22-8855

FAX 0246-22-8858

営業時間 平日9:00~17:45

       土曜9:00~13:00

※日・祝日はお休みをいただいております。

 

※当支店のチラシはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

タビックスジャパンいわき支店のチラシ