タビックスジャパンいわき支店です!

今日は6/23(金)~27(火)に催行されました、

台湾ぐる~り周遊 5日間  台湾イベント「感謝の夕べ」

 

の添乗員レポートを投稿させていただきます。

そのチラシがこちら!!!

 

それではStart☆ミ

 

6月23日(金)~1日目~

 

成田空港15:35出発のキャセイパシフィック航空451便で

桃園空港まで向かいます。

18:25頃桃園空港へ着陸、到着後専用車にてホテル(今回はプレザントホテルズインターナショナル)へ向かい、チェックインしました。

この日は到着が遅い時間でしたので、明日から本格的な観光スタートということで、わくわく感を胸に就寝しました。~おやすみなさい~

 

6月24日(土)~2日目~

 

ホテルを早めに出発後、まずは宝覚寺へ向かいました。

ここは台湾最大の布袋像がある場所としても知られております!

その写真がこちら!

金色の大きな布袋像がとっても印象的でした!!!

 

続いて日月潭へ。

 

ここで少し散策したところで・・・・・

 

次は文武廟を観光致しました。

学問の神、孔子と武の神、岳飛や関羽を祭っている寺院です。

龍の彫刻が美しかったです。

 

次に向かいましたのは、安平樹屋です。

台南のラピュタ!??

ガジュマルが壁からニョキニョキと生い茂っています。

その写真がこちら!

なんとも不思議な場所でした。

 

次に龍虎塔に行って参りました。

がおーーーーー!!!

 

龍虎塔は龍の口から入り、虎の口から出ると災いがなくなり、福がくるのだとか・・・!!!

是非高雄に来たら訪れたいパワースポットです。

 

今日もたくさんの観光地を巡りましたが、残る今日の観光地は2つ!

寿山公園へ来ました。

眺めがよく、高雄市街・港を一望できます。

 

そして今日のラスト観光地!

六合夜市です。

(※若干のモザイクを施してあります。)

 

とてもにぎわっていて、THE夜市を楽しめました!!!

 

今日もたくさん歩いた~~ってことで今日の観光が終わりホテルへ。

 

今回はシャトー デ シン ホテル高雄に宿泊致しました。

また明日も盛りだくさんの観光です。

~おやすみなさい~

 

 

最後までよんでくださった皆様!どうもありがとうございます。

引き続き台湾添乗員レポートその②もお楽しみ下さい!

 

タビックスジャパンいわき支店

TEL 0246-22-8855

FAX 0246-22-8858

営業時間 平日9:00~17:45

       土曜9:00~13:00

※日・祝日はお休みをいただいております。

 

※当支店のチラシはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

タビックスジャパンいわき支店のチラシ