こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました。

みなさまお元気ですか?

我が家はおかげさまで、みんな元気です♪

 

中3ちゃんの進路が決まるまでは、家族旅行の予定は立てないと決め、

私も浮ついた気持ちにならないよう、

アメブロを拝見するのをガマンしておりました。

 

この春より、どうにかこうにか中3ちゃんが高1ちゃんになり、

小6ちゃんも中1ちゃんになりました。

 

ヤレヤレ……。

 

ということで、とうとう我が家から

「小児運賃」がいなくなりました(キャー!)。

大人料金4人分にも負けず。物価高にも負けず。円安にも負けず。

家族みんなでワイワイ夢を描きながら、

また旅行の予定を立てたいと思っています。

 

そして、ひとり1台スマホを持つようになり、

我が家にも家族のライングループができました☆。

先日、子どもたちと旅行系のYouTube動画を拝見しながら

「ウチはもう子連れじゃないね」という話もしたのですが、

「子ども」たちを連れて旅行に行くことには変わりないので、

私は、もうしばらく「子連れ旅行」として記録を残していこうと思っています。

 

我が家の次の旅行の参考にさせていただくべく、

またみなさまのところへお伺い致します。

今後ともよろしくお願い致します。