Homeless Butler 122 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事122です

 

今回はドラナー達にこの間作った神社に軽くいってもらって

そのあとみんなでハイキングしてきました

 

ジュエリーパックの装飾品、エラー吐かなければもっと使ってあげたいんだけどねー

 

久々のドラナーの私服ですw

髪型と服装で別人に見える。

身なりって大事ですね(;'∀')

 

せっかく作ったし、うちの看板世帯にもちょこっと

使ってもらおうと連れてきましたw

 

なつひは何をお願いしたんでしょうね?

ちなみに私は保育園の頃、七夕に「馬が欲しい」と書いたらしいwww

無理やろwww

 

唯は朝日の嫁ですが、世代的にはふぶきと同世代で

朝日にとっては大分姉さん女房なんですよね

だから、呼称はシエ「さん」とふぶき「くん」なんです

 

ドラナーの相手探しに別データで回してた頃、みんなでお年始に来てるんですよ

Homeless Butler 32 | 放浪うさぎのあしあと (ameblo.jp)

 

晴がいつもなつひを気にかけてくれていてほっこりします

下手すると両親より面倒を見てくれているかも

 

これ、たしか見える人の心がきれいみたいな設定でしたよね?

全員から見えたけど、誰からもお願いができなかったんだけども(;'∀')

 

みんなでヤッホーをして、ハイキング終了です

 

家に戻ったら、ドラナー達も、朝日たちももうwww

しかし、そんな話を始めるや否や、晴がなつひのところに飛んできて話しかけていて

これでこの一家はうまく回ってるんだなーなんて感心してしまいました(;'∀')

 

 

入りきらなかった画像集

先に飛んでっちゃって待ってた唯w

 

ちょっと時間が空くとイチャコラするしw

 

ほんと、晴がパパじゃないかと疑われちゃうw

 

ふぶきもいつもギター持ってるな

 

ピコーン