Homeless Butler 118 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事118です

 

ヴァトーレ家最終日です!

ヴァンパイアお三方の子育てが半端なくて

料理以外ほぼほぼ自律でほったらかしで行けました

闇の疾走がはやいww

 

ドラナーも一応魔法のテレポートができる

(ウィッチなのになぜかできる、たぶんバグ)のですが

ミスト移動より、テレポートより

短距離なら闇の疾走が最速だということを痛感しましたねー

 

大人しくて、抱っこして運ぶとちょっと機嫌が悪くなるくらい

どっかのキララのようにフライパン持ってるのも見なかったし

いたずらしてるのも見ませんでしたね

 

ママさんはひ孫や血はつながってないけど夜叉孫までいる

子育てスキルマックスだからわかるんだけど

ヴァトーレ兄弟のスペックの高さに驚きでした

イッセイが一人でいるのを見たことがないレベル

 

全然子育てにかかわらせてもらえなかったので

無理やり吹き消しはドラナーにやってもらったww

 

イッセイ君はイケメンになってくれるかなー?

イケメンになりそうでがり勉になったやつ(アスターww)とかもいたからなぁ

 

お育ちがよすぎる片鱗がすでに見て取れるかも…(;'∀')

 

元々ママさんと一番仲の良かったコハルが

イッセイのお披露目依頼ちょくちょく来るようになりました

人魚に嫁いじゃったからねー、ヴァンパイアには

スラニは暑そうだなーっていつも思うけど💦

 

イッセイは大人になる時までドラナー達のことを

覚えていてくれますかね?w

できればなつひと仲良くなって、ドラナーの家に

遊びに来てほしいですw

 

帰ってきて、ここがドラナー達の家だなって、しみじみ思いましたね

こうしようかな?ああしようかな?っていう構想はいろいろあったのに

結局この月島邸の3ユニットの一つで賃貸暮らしですが

この人の輪の中にいるのがドラナーな気がしています。

 

でもそのうち晴あたりは独立させたいけどww

 

 

入りきらなかった画像集

リリスもめっちゃ面倒見てくれてた

 

すーぐ始めちゃうからさぁ!日曜できないし^^; 頻度減らしてやろうかしら

 

ひょうもふぶきのいるところには必ず一回は顔を出すね

 

帰ってきたら、みんな来たwwむしろ誰んち?状態