Homeless Butler 97 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事97番外編です

本日はドラナーシエはお休みです。

 

今回はシム時間で20年以上続くプラトニックなBL回です

苦手な方はブラウザバック推奨です

また、普段は自律にストーリーを乗っけて見てるプレイスタイルですが

今回はストーリー先にありきなので

ひょうのほうは大分指示して動かしています

 

 

 

ひょうは吸血鬼だから鏡には映らない

なんかこの設定が好きで、鏡越しに誰かと絡んでるSSをしょっちゅうとってたりします

 

この間手が回らなくって、なつひを紹介できなかったのを

ひょう視点ならこうかな?と

 

個人的にはひょうは生まれながらのヴァンパイアなので

時の流れは一切気にする必要がないと思うけど

身近に時を感じさせる出来事があるとやっぱり考えるよね

 

↑の気まぐれがずーっとついてて、さすがに可哀そうになって

今回の番外編をつくろうかなと^^;

 

ふぶきもストーカーでかなりしつこ・・ゲフンゲフン、かなり一途な性格だけど

双子のひょうもほんとにね。

ティーンの時に片思いして以来、他の人にはくねったことすらないよ

 

はい、今回ひょう側から操作して、イブキが拒否るようなら

アンドレーパパさんのスピリット操作で

ひょうの記憶を消そうと思っていました💦

 

ひょうがすっごい楽しそうに話しまくってましたね

この子たち、ちょっと前のバグで好みや嗜好がリセットされて

あえてそのままにしてあったのに、

二人とも男性嗜好にもどってた、なぜ?💦

 

軽い誘惑コマンドは通るのに、一歩踏み込もうとすると

すっとコマンドが消える謎

そして、自律で投げキッスとかしてくるのに

盛り上がってくると、フレンドコマンドしか返さなくなるイブキ

ものすごくなんていうか・・・真綿で首を絞められてる的な?ww

 

ぜんぜん拒否らなかったけど、それ以上進まない

なぞだ・・。

普通のカップルで交際を申し込むとか惹かれてることを打ち明けるとか

コマンド入れると、受け入れられれば

そのあと割と自律で盛り上がるのに

この子らは、なんかいつも通り。うーん?

 

なんだろうな?ひょうはずっと好きなのはわかってるんだけど

イブキが、ほんっとのらりくらり

イブキの恋愛欄はプレイヤーも知らないタウニーとかが

ちみちみ恋愛ケージ沸いてたりするんだけど

イブキって根っからの八方美人なんだろうか?

 

ひょうが可哀想って、私が指示をしてくっつけることはできるし

くっついてしまえばイブキもそれを楽しめるのかもだけど

なんか違うんですよね

それは、私のみたいシムズ4じゃない的な?

 

今度数日イブキをがっつり追いかけてみようかしら?

 

 

入りきらなかった画像集

アンドレパパ「永遠の時があるから気にするな」って言ってるにちがいない

 

ひょうはアリッサに似たんだね

 

ヒマは勝手に遊び(写り)にきたww

 

そういやここんち、イブキ以外脳筋一家だったなww