先日、募集いたしましたチャームプレゼントの応募方法に関して、


ご質問とご指摘を受けましたので、訂正させていただきます。



アメブロのメッセージ機能を利用するために、


「ブログを持っている・もしくは登録してくださる方限定」と書きましたが


さまざまな理由によって、その機能を使いたいくない場合がある、


または、当たるか分からないのに登録するのはちょっと・・・



というご意見を頂きました。



確かにおっしゃる通りだと思いますので、


私がフリーメールを用意しました



すでに応募のために登録してくださった方には大変申し訳ないのですが


今日から締め切りまでは、コメント欄を利用して募集いたします。



承認してから公開という方法があるんですねあせる


こういったプレゼント企画は初めてで不慣れだったもので、


なんだかバタバタして大変申し訳ありませんでした。



改めまして、募集に関してです。


合格今日の記事のコメント欄合格


1.お名前(ニックネームでいいです)


2.欲しいチャームの番号と種類・紐の色


3.当選の際の連絡先(フリーメール可)


をご記入ください。



当選の際に、3のご連絡先にメールしますので


それまで住所などは記入しないでください。



☆なお、これまでメッセージ機能でご応募いただきました方は


コメント欄に書きなおしていただく必要はございませんし、


引き続き、メッセージ機能でのご応募も受け付けております。




ご記入いただきました個人情報につながるものは公表しませんし


プレゼント発送にのみ使用して、後は消去いたしますのでご安心ください。



それでは、引き続き募集させていただきます。


ご応募お待ちしております(*´∇`*)ラブラブ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ