まだ閉鎖までちょっとかかりそうです(ノ´∀`;)
延び延びになってしまってごめんなさい。
今日は、お知らせがあって更新させていただきました。
このブログを、いったん閉じるにあたり
せっかくここで出会えた皆様に、何かお礼がしたい。
そう思っていた時に、ちょうどいいものに出会えたんです♪
もう息子の無呼吸も落ち着いて、退院が見えてきたころ![]()
立ち寄ったデパートの一角に、人だかりが・・・!
そこで近づいてみたら、イタリアから買い付けたという
ラッキーチャームを扱うお店が期間限定で出店していました。
その中に、子宝のチャームもあったんです(*´∇`*)
プレゼントするならこれだ!と喜んで
さっそく人垣を掻き分けつつ、ワゴンに近づいたのですが
ものすごい種類だったので(600種類くらいある上にワゴン3つに山盛り)
ちょっと探すのを途中でめげそうになりましたけど(;´Д`)![]()
なんとか、子宝の意味のあるもののなかでも
持っていて可愛い♪と思っていただけそうなチャームを見つけました。
息子が生まれたのが妊娠8か月の時でもありますし、
漢字でいえば末広がりで縁起の良い数字。
記号でいえば無限に似ている・・・
ということで、私は8という数字が好きなんです
だから、今回は8名様にプレゼントさせていただきます。
馬蹄のカラーはすべてゴールドで、
チャームはシルバーとゴールドがあります。
一緒についているのは革ひもで、長さはあまりありません。
1.カバ(シルバー)&ワインカラー
2.ブタ(ゴールド)&水色
3.ファーストシューズ(ゴールド)&水色
4.哺乳瓶(シルバー)&ピンク
5.ベビーカー(シルバー)&ピンク
6.てんとう虫(シルバー)&水色
7.ブタ(シルバー)&ワインカラー
8.おしゃぶり(シルバー)&ピンク
写真によって、ちょっと見づらいものがあってごめんなさい。
(PCからご覧ください)
クリックで拡大できます。
それぞれなかなか凝った作りで、裏側が平面ではなく
ちゃんと両面彫ってあります。
これを探し出すのに、軽く2時間以上かかっちゃいました
なので、イマイチだなんて言わないでくださいね(笑)
泣いちゃいますよ(ノДT)アゥゥ
このほかに、リアルすぎて怖いチャームもあったりしたので
これでも厳選したんです(ノ´∀`;)
それと、身につけていただく時に楽かな?と思って
応募に関してですが、以下のことをご了承のうえ
お申し込みください。
今回は、発送までに数回やり取りがある可能性を想定し
アメーバにブログをお持ちの方、
もしくは登録だけでもしてくださるかたのみです。
アメーバのメッセージ機能が使えれば、記事を書かれていなくても結構です。
こちらの住所・氏名は公表できません。
発送に関して、これまでブログを通じてやり取りのある方に限定しませんので
大変申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。
送り先は、ご自宅でも郵便局留めでもどこでも結構です。
宅急便が届く場所で(国内のみ)確実に受取っていただけるご住所を教えてください。
そして、やはり子宝のラッキーチャームなので
赤ちゃん待ちをされている方に限らせていただきます。
私が怪しいかどうかは、これまでの内容で判断していただくしかないのですが
どうしよう、ゼロだったら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あ、あの・・・最後に子育てブログのリンクも張るつもりですし、
たぶん、怪しい人じゃないですから!ヽ(´Д`;)ノ←余計怪しい
上記の条件でも良かったら、希望の番号を書いて(念のため種類も)
メッセージ機能を使って、ご応募ください。
1.お名前
2.希望のチャームの番号と種類・紐の色
だけを書いてくださいね。
(住所や本名は、当選のご連絡後にお伺いします)
希望者が一人だけなら抽選なしですし、
抽選になった場合は各チャーム&色別にくじを作って袋に入れ、
息子が握ったお名前の方に差し上げます。
最近、気になるものを握るようになりましたので
ガッツリ選んでくれると思います(人´∀`).☆.。.:*・
募集期間は、今日から10月31日までです。
予定よりも大幅にブログ閉鎖期間が延びてしまっておりますが、
あと数個でまとめられそうですので、それまで
もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです。
ちなみに、閉鎖するといっても、ブログ自体はこのまま残しておきます。
まだ様々な検索ワードで来てくださる方もいらっしゃるので、
情報はどんどん古くなってしまうけど、役に立つものもあるだろうし
トラブル満載でも、無事に出産できたケースもあるって伝えられるので。
それに、今は体の問題もあって、考えられないけど
もし二人目を・・・という時には、再開するかもしれないから・・・。
長くなりましたが、チャームとしてもなかなか可愛いので
使っていただけると嬉しいです。
それでは、ご応募お待ちしております(ノ´∀`*)♪
連日寝不足ですが、気合いでなんとかまとめたいです・・・。








