年末、とてもじゃないけど


新年を祝うような心境でも、状態でもなかったので


年賀状を買ってすらいませんでしたヽ(´Д`;)ノ



だけど、友達や自分の方の親族は元気だし


こんな状態であることを知らないわけなので


年賀状をくれました。



そのことに、元旦まで気付かなかった私_| ̄|○


本日、焦って年賀状を印刷&書いております。



最初、コンビニで無地の葉書はないかと聞いたのですが


もうありませんでした。


やっぱりコンビニでは、無地の方が先に売り切れちゃうんですね。



私の次のお客さんも、無地の年賀葉書を探していたみたいなので


そんなウッカリ人間の方のために書きますが



無地の年賀状(無地&インクジェット)



普通に、郵便局に売っておりました(=´Д`=)ゞ



電話して聞いてみたら、まだ沢山残っていました。


郵便局、郵便業務だけは15時まで


年末年始の休み無しで営業するみたいです。


いつからなのかな?



それに去年までは確か、2日って配達無しだったと思うのですが


今年は2日も休みなく配達してくれてるみたいですね。



2日も配達してくれるのは、嬉しいなぁ。


郵便局の人は大変ですけど・・・。



私の年賀状も、少しでも早く届くように


今日中に書き上げなきゃ(;´д`)ノ


では、頑張ってきます!