今日の基礎体温は、36.34度でした。


予想通り、安定しない毎日ですけど


私にとっては、それよりも気がかりなことが・・・(;´Д`)



実はですね・・・。


ちょっと生々しい話なので、そういう話が苦手な方はスルーで。


一応、まじめに悩んでいるんですけどね(笑)




手術からもう2週間以上たっていて


先生からは、性生活も普通にしていいとお達しがあったので


そちらも解禁にしたんです(*ノДノ)キャ!!



あまり先延ばしにすると、妊娠とか性行為自体に臆病になりそうだった


夫にも悪いので・・・。



ところがです。



それ自体は何事もなく、微笑ましい感じで?良かったんですけど (笑)


その後トイレに行ったら、出血が!



もう術後の出血が止まってから、3日くらい経っていたし


特に痛みも無かったのに・・・。



まさか不正出血?


妊娠中もがんの検査はしなかったけど


どうなんだろう・・・。



それとも、あんまり久しぶりすぎて




バージンにもどっ・・・ウルアッ(((((;`Д´)≡●)`Д)、;'.・




そんな訳ないですね_| ̄|○


手術だってしたんだし。





まだ手術の後で、出血しやすかったのかな。


しばらく様子を見てみます。


救いなのは、最初にトイレに行った時に


ちょっとひりひりする痛みがあったこと。



デリケートになっていたんだとは思いますが


1日たってもまだ収まっていないのがちょっと・・・。



あまり続くようなら、病院に行って検査してもらいます。


でも先生にそんな相談するの、なんか恥ずかしいですけどね(=´Д`=)ゞ



色々と、前の流産後とは違うことが起こるので


なかなかスッキリできないでいます。



頑張れ、私の体!


病は気から・・・って言うし、心配しすぎないように経過観察します。