通天閣のビリケンさんに会いに行く | 思うままに・・・

思うままに・・・

思うこと、感じたことなどそのままに書いてみます。

通天閣のイラスト

 

大阪の道頓堀と通天閣へ

行ってきました。

(今までいったことがなかったガーン

 

新幹線で新大阪までGO!

地下鉄でなんばへ行くつもりが、反対方向へ行ってしまったら

自由の女神?

初めて見るグリコ

 

変なおじさんがビルの上にびっくり

地下鉄のマナー、大阪らしいですね

通天閣へ ジャンジャン横丁

通天閣です

お昼は串カツ

だれ? ビリケンさん?

スマートボールで遊んで

射的もやってみました

タコさん 思うに大阪は看板がデカイ! 建築基準法とか

看板規制はないのだろうか?

動物園の向こうにハルカスが見えます。たか~い!

なにこれ?

帰りは近鉄特急、ひのとりプレミアムシートで爆  笑

 

西成のあいりん地区にも行ってみました。

う~ん、人生というか人間ドラマというか

上手く表現できないけど、すごく感じるものが

ありました。