京都のトロッコ列車に乗る | 思うままに・・・

思うままに・・・

思うこと、感じたことなどそのままに書いてみます。

観光トロッコのイラスト

 

先日、京都の嵯峨野トロッコ列車

に乗ってきました。

初めて乗った、何回も乗ろうと

したけど、いつも満席で乗れなかった。

新緑の中、さわやかな風に吹かれて

最高でした。

 

嵐山駅です 着物のモニュメント?

新緑がきれいです 渡月橋から竹林、トロッコ嵐山駅へ

外国の方ばかりです

トロッコ列車

乗ってるのは90%以上は外国の方でした。

車内はレトロな電球 以外にもトンネルが多いです

終点駅は田園風景です

京都駅に戻って祇園四条から八坂神社~ねねの道など散策

 

新緑で快晴、さわやかな風、最高でした。