初めてメルカリで買い物してみました | 思うままに・・・

思うままに・・・

思うこと、感じたことなどそのままに書いてみます。

ネットショッピングのイラスト

 

初めてメルカリで買い物してみましたウインク

ネットで買い物はほとんどしません

主人に頼んでアマゾンで買ってもらう程度

でも今回どーしても欲しいけど

どーしても高い値段(定価)では

買いたくない物がありまして・・・・おねがい

昨夜からメルカリを検索しまくって

ようやく納得できる商品を見つけました。

ここからが問題で

どうやって買うの????

支払いは一旦メルカリへ???

コンビニ払いある・・・

でも個人情報が知らない相手に???

悩んだけどまあ、みんなやってるから

大丈夫だろう! 

ポチっとクリックして、コンビニで払い完了

これで届くの待つだけか?不安ですショボーン

なに買ったかって? 届いたら

お知らせしますね

早く来ないかなぁ~爆  笑

らくらくメルカリ便って何だろう?