財布とマスク | 思うままに・・・

思うままに・・・

思うこと、感じたことなどそのままに書いてみます。

お買い物には財布

女性用の財布のイラスト

そして、今はマスクが必要です!

そう、マスクが無いと

地下鉄の乗れないし、店内に入れないガーン

買物できない笑い泣き

まあ絶対ダメではないだろうけど

99.999999%みんなマスクしてるからねびっくり

 

ところで、マスクの下はどんな顔?

笑顔?

女性を見てると、なんかみんな

きつそうな女に見えるキョロキョロ

表情がわからないし、目つきだけだからね。

そういえば最近は気の弱そうな女性っていない? 

かよわい女性とか、大和なでしことか?

生涯働く女性が増えたからかな?

あんまりこんなこと言うと・・・・

女性差別とか言われそうですが・・・・

男性から見てどうなんだろうか?

最近は気の強そうな女性が好みなんだろうか?

女は愛嬌!なんて言ったら問題になる世の中に

なったのだろうか?

せめてマスクの下は笑顔であってほしいですね。