みなさん風邪にはお気を付けください。 | Oputatio Etranger KEN

Oputatio Etranger KEN

開運&占い処
Oputatio Etranger Ken
(オプタティオ エトランゼ  ケン)
貴方の悩みや迷いを晴らす事を目指し
それに伴い背中を押し続けていきます

昨日から少し高熱を出してしまい

って言うか今もそうなんですけれど

なんとな~くここ最近だるいなぁとは思ってたんですけれど・・・

熱がひくまで夜のメッセージ控えますって言うか昨日の分書いてないんですけれど・・・

 

熱でだるいのですが昨日暗闇でぼ~としていたらあっという間に数時間たってしまいました。

 

気づいたときなんて贅沢な充実した時間だとちょっと感じました。

 

いうわけでおやすみなさい

皆様もお身体だけはお気をつけてください。

心身は最大の私たちの資本だと改めて思いました