村上RADIO第42回「山下洋輔トリオ再乱入ライブ」(9/25放送) | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

TOKYO-FMの村上RADIO、9月最終日曜の放送は、7月の公開イベントを編集したダイジェストでした。

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 

学生運動盛んな時期のライブの再現ということでかなり過激なものを想像しましたが、昔のバンドの再結集のような感じで、村上氏交えたトークセッションで静かに進行し、意外といつもの村上RADIOのようでした。

 

10月も早稲田国際文学館の1周年ということでイベントが続きますが、次回、10月30日もイベントの内容かもしれないです。

あるいは8月に村上さんに質問したいこと、を募集していたので、通常の放送になるでしょうか?