3月29日 多摩川ラン | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

本日は夕方、河川敷にてラン。

気温が少しさがって花曇り。走っていると風が肌寒く感じるくらいでした。
先週開花した桜は2日前にはまだ咲き始めだったのに、3分咲きから5分咲きくらいになっていました。


本日も10km、55分30秒くらいでした。1キロ換算で5分33秒。
落ち続けたペースをようやく回復させることができました。多忙を極めた先週末が疲労のピークであったようです。
今月はこれで最後になりそうで、総走行距離は約50キロ。しばらくはこれくらいでいくしかなさそう。