夏に修善寺へ行ってきました。

一応SPGゴールド会員なのですが、
プラチナ会員の方々が大勢いる為に恩恵は余り受けれなかったです笑い泣き

そんな我々ゴールド会員の方への参考!?になれば、とここに綴りますニヤリ



今回はお盆に1泊2日の行程です。
spgの無料宿泊分をここに使いました。

名古屋から伊豆までは3時間半ほど。


まずは最初の目的地「伊豆シャボテン動物公園」キラキラ





途中動物たちに癒されながらラブ







レッサーパンダも起きてくれてバッチリ撮影爆笑




シャボテン公園で軽く食べつつ


修善寺といえばお蕎麦ですねキラキラ


子ども達は寝ていたので子ども達を車内に残し、片方が車内待機。そして夫婦交互に「紅ほうずき」さんへルンルン









絶品のお味。美味しく完食照れ





そして到着しました。「伊豆マリオット  ホテル修善寺」 です。爆笑






平ゴールド会員なのでアップグレードは当然無く、元々予約していたスタンダードなお部屋へ









それでも充分です。ルンルン



修善寺のマリオットといえば体育館が利用出来るので行ってきました。


夏なので汗だくになりながらもバトミントン。クタクタです。子どもの体力凄い笑い泣き








夕食を付けていないプランなので駅周辺へ車で移動してお店へ



修善寺駅からすぐ近くにの「ほうずきや」さんへ


駐車場も駅のすぐそばに安く停めれる所があってそこへ駐車して歩いて向かいました。











子連れにも優しくて良いお店でした爆笑爆笑





特に釜飯が有名なのか推してありました。キラキラ












ホテルへ戻ってきたら、


お風呂に入りにお隣の「ラフォーレ修善寺」の森の湯へ





温泉にゆっくり浸かり1日目が終了です照れ