これも数年前の2019年の事ですが
千葉ロッテマリーンズの
観戦に「ZOZOマリンスタジアム」へ行きました。



パリーグの球場って細かく座席の種類が分かれていますよね。普段はバンテリンドームでの観戦が多いのでその種類の多さに圧倒されます。
どの席がどこなのか混乱しますびっくり


その中で今回選んだ座席は


「ミニストップシート」
です。



この席は珍しいタイプになっていて、
色々と楽しかった思い出です。







さて球場へ。

駅からはマリーンズの特徴のある
バスに乗車して向かいました。爆笑





カッコ良い!!(2019年です)







早速のミニストップシートです。

場所は三塁側。



この席は座席がキャンプ用のイスになっているのです!ウインクウインク
そして床には人工芝が敷いてあります。
















眺めはこんな感じです。2階階なので選手とは

遠いです。その分全体が見えます。









そして

千葉マリンといえば名物の「モツ煮」ですよね。

今回は2種類食べました。
どちらも美味爆笑爆笑


















ラッキー7







ロッテが逆転勝ちしました!!ニコニコ





ロッテは応援が12球団でも屈指であり
人気があります。カッコいい選手応援歌やチャンテばかりでやっぱり圧巻でしたキラキラキラキラ