豊川稲荷[みんな:02]

photo:01



いい気が流れているから
どんどんエネルギーが入ってきて
整ってくる感じがわかる[みんな:01]

奥の院までお参りして
初めて、きつね塚まで行ってみた。
おきつねさん集合( ´ ▽ ` )

photo:02



参道の昭和なかふぇーで
ひとやすみ中[みんな:03]

photo:03



ふぅー。

photo:04






iPhoneからの投稿