三連休今日はけっこう遅くなったけどいろいろやりきれたかなーみんなが帰り際にわざわざ席に来てくれて今日よかったねーとかありがとねーって言ってくれるとやっぱりうれしいその一言やほんのちょっとの仕草で何かが変わることがあるそんな積み重ねを大事にしたいなiPhoneからの投稿