今日はけっこう遅くなったけど
いろいろやりきれたかなー[みんな:01]

みんなが帰り際に
わざわざ席に来てくれて
今日よかったねー
とか
ありがとねー
って言ってくれると
やっぱりうれしい[みんな:02]


その一言やほんのちょっとの仕草で
何かが変わることがある[みんな:03]


そんな積み重ねを大事にしたいな[みんな:04]









iPhoneからの投稿