あと3日あまーい香りのなかで わたしは何作ろうかと考えてたいちにち バレンタインあげたい人たちを考えてると 日ごろの感謝のキモチがうかびます。 連休のイベント、無事おわってよかったー とりあえず、今日チョコ刻んでおこうかな。。。