あまーい香りのなかで

わたしは何作ろうかと考えてたいちにちぺこ


バレンタインあげたい人たちを考えてると

日ごろの感謝のキモチがうかびます。


連休のイベント、無事おわってよかったー星くん



とりあえず、今日チョコ刻んでおこうかな。。。