ひさびさの再会゚+。(*′∇`)。+゚


もう4年ぶりだったりする人もいて
なつかしいぃ~。


みんな今はちがう会社だし、
住んでる場所も離れてるけど
会えばすぐにぐっと距離がまた元通りに縮まる感じ。

早めのスタートで
盛り上がって

5人それぞれ最終の新幹線で
名古屋へ大阪へ帰っていきました新幹線


次会うときは
わたしもちょっとだけでも
成長できてるといいな☆ミ