ひさびさの再会゚+。(*′∇`)。+゚
もう4年ぶりだったりする人もいて
なつかしいぃ~。
みんな今はちがう会社だし、
住んでる場所も離れてるけど
会えばすぐにぐっと距離がまた元通りに縮まる感じ。
早めのスタートで
盛り上がって
5人それぞれ最終の新幹線で
名古屋へ大阪へ帰っていきました
次会うときは
わたしもちょっとだけでも
成長できてるといいな☆ミ
もう4年ぶりだったりする人もいて
なつかしいぃ~。
みんな今はちがう会社だし、
住んでる場所も離れてるけど
会えばすぐにぐっと距離がまた元通りに縮まる感じ。
早めのスタートで
盛り上がって
5人それぞれ最終の新幹線で
名古屋へ大阪へ帰っていきました

次会うときは
わたしもちょっとだけでも
成長できてるといいな☆ミ