昇段!やっとあがったーーー 六段になりました わーーい これで大筆師範にチャレンジするか・・・ けっこう勇気いる。。。 最近、まだまだ先だと思っていたことが 急に目の前に来て 覚悟きめなきゃいけないこと多いな