おいしなつかしちょっとおそめの時間から 会社近所のイタリアンにて 新卒で入った会社の直属の上司と ひっさびさの再会。 なんだか居心地よくって、いい感じに飲んでたら いつの間にかお隣席のご夫婦と仲良くなって 田舎のワイナリーに泊まった話とか ワインの熟成についての法律の話とか ヨーロッパのチョコレートの話とか おもしろい話をいっぱい教えてもらったー ワインまでごちそうになり 酔っ払って、途中でむかしのセンパイに 電話したら、上海の空港で足止めされてるらしく。 そろそろ飛べたかなー。。。