ちょっとおそめの時間から

会社近所のイタリアンにてぉ食事☆ワイン


新卒で入った会社の直属の上司と

ひっさびさの再会。



なんだか居心地よくって、いい感じに飲んでたら

いつの間にかお隣席のご夫婦と仲良くなって



田舎のワイナリーに泊まった話とか

ワインの熟成についての法律の話とか

ヨーロッパのチョコレートの話とか


おもしろい話をいっぱい教えてもらったーあひる


ワインまでごちそうになりぺこ


酔っ払って、途中でむかしのセンパイに

電話したら、上海の空港で足止めされてるらしく。


そろそろ飛べたかなー。。。