ちゃんと感謝を伝えるには
やっぱり手書きじゃないと・・・
っていう指示で
宮城県石巻の中学校の先生へ
うちの社長名で宛名代筆
緊張したけど、そんなキモチを受け継いで
心をこめて書かせていただきました
そんなこだわり、すきだなー
===========ご案内=============
手作り年賀状でハッピーを届けまSYO・書
~笑顔で過ごせますように~
詳細はこちら ![]()
(PCの方)
http://nat.p1.bindsite.jp/news.html
(モバイルの方)
http://ameblo.jp/sakurasai/entry-11061650054.html
※このワークショップの収益の10%は社団法人Hearth を通じて
東日本大震災の義援金としてWorld Heart Projectへ寄付します。
★World Heart について
http://ameblo.jp/sakurasai/entry-10945002144.html