ちゃんと感謝を伝えるには

やっぱり手書きじゃないと・・・


っていう指示で

宮城県石巻の中学校の先生へ

うちの社長名で宛名代筆あひる


緊張したけど、そんなキモチを受け継いで

心をこめて書かせていただきました筆


そんなこだわり、すきだなーまゆ



===========ご案内=============


手作り年賀状でハッピーを届けまSYO・書
 ~笑顔で過ごせますように~

詳細はこちら ↓*

(PCの方)

http://nat.p1.bindsite.jp/news.html

(モバイルの方)

http://ameblo.jp/sakurasai/entry-11061650054.html


※このワークショップの収益の10%は社団法人Hearth を通じて
東日本大震災の義援金としてWorld Heart Projectへ寄付します。


★World Heart について
http://ameblo.jp/sakurasai/entry-10945002144.html