あけぼの社員180人くらいで集合 ほんとはもっと早く会場について お庭とかちゃんと観たかったのに・・・ 白金台で降りなきゃいけないところを 白金高輪で降りてしまうというミステイク ギリ間に合ってよかったー 超豪華景品、ひとつも当たらずザンネンだった。。 マルタへ行く前に、旅行券30万円か、一眼レフほしかった 金曜日だし、明日から連休だし みんなほっとした表情で、笑顔もいっぱいで こんな会社にいて、よかったな 八芳園 @白金台