こんな0.5mmとか1mmの差で

なんで文字の形がくずれて見えるのか・・・汗


ほんとに微妙なところを見つけないといけなくて

一度書いたらやり直しがきかなくて

色でごまかすこともできない。


文字の形をじっと見ていると

木の枝や花やつぼみに見えてきた葉っぱ


明日は自然を満喫しに上高地へ雲と虹