こんな0.5mmとか1mmの差で
なんで文字の形がくずれて見えるのか・・・
ほんとに微妙なところを見つけないといけなくて
一度書いたらやり直しがきかなくて
色でごまかすこともできない。
文字の形をじっと見ていると
木の枝や花やつぼみに見えてきた![]()
明日は自然を満喫しに上高地へ
こんな0.5mmとか1mmの差で
なんで文字の形がくずれて見えるのか・・・
ほんとに微妙なところを見つけないといけなくて
一度書いたらやり直しがきかなくて
色でごまかすこともできない。
文字の形をじっと見ていると
木の枝や花やつぼみに見えてきた![]()
明日は自然を満喫しに上高地へ