渋谷であんなにたくさんの蛍がみれるなんてキラ1


源氏蛍はふわふわ宙を高く自由に飛びかっていて

平家蛍は静かに光って、まるで星空が

目の前に広がったみたいで。

蛍ってやっぱり水がすきなんだ、と感じたり。


感動的でしたやったー

29日までだからまたいってみようかなお月様

自然や季節を味わって心豊かでいたい。

土曜日のワークショップ、


あやさん がブログでレポートしてくれました!

ありがとうございます薔薇



その日は夏っぽいお着物でいきました。

ちょっとでもみなさまを涼やかに迎えたくてあひる

足袋がこだわり。



Tabi to Sho