自然を感じる | Tabi to Sho
渋谷であんなにたくさんの蛍がみれるなんて
源氏蛍はふわふわ宙を高く自由に飛びかっていて
平家蛍は静かに光って、まるで星空が
目の前に広がったみたいで。
蛍ってやっぱり水がすきなんだ、と感じたり。
感動的でした
29日までだからまたいってみようかな
自然や季節を味わって心豊かでいたい。
土曜日のワークショップ、
あやさん
がブログでレポートしてくれました!
ありがとうございます
その日は夏っぽいお着物でいきました。
ちょっとでもみなさまを涼やかに迎えたくて
足袋がこだわり。

