ラテンの音楽でいっぱい踊ったら

なんかすっきり♪*


陽気でいいなキラ1


でも、明るい日差しのなかで

踊れたら、きっともっと気持ちいい雲と虹


いつの間にか、シューズの底が

すりへってきてたショック


そろそろ新しいのほしールームシューズ