ラテンな人ラテンの音楽でいっぱい踊ったら なんかすっきり 陽気でいいな でも、明るい日差しのなかで 踊れたら、きっともっと気持ちいい いつの間にか、シューズの底が すりへってきてた そろそろ新しいのほしー