ちーむ・ちかこ今日は湘南日和お教室のワークショップは4人組で『「暗い」をテーマに5・7・5でリレー書道』切れかかった電球の光のわびしさとそのチカチカ光る忙しなさをある人の姿に投影してみた。。…せつないこれから、パブリックビューイングいきます今日こそ、やってくれそうな気がする