心が動くとき心が動かないと人は動かない、という視点は いつも意識していたことだったし 講師の方のお話がすごくおもしろかったので 講義の後に挨拶しにいって 直接いろいろお話きいたりしました コミュニケーション・デザインでは 仕組みじゃなくて「気持ち」をデザインする。 書にも通じていると思う