心が動かないと人は動かない、という視点は

いつも意識していたことだったし

講師の方のお話がすごくおもしろかったので

講義の後に挨拶しにいって

直接いろいろお話きいたりしましたにゃ


コミュニケーション・デザインでは

仕組みじゃなくて「気持ち」をデザインする。


書にも通じていると思う葉っぱ