ジョシ中学生のエネルギーのすごいこと・・やる気UP2


ハロウィンの仮装も、みんなじょうずに工夫して

オシャレしていてかわいかったpepokabocha☆☆


カボチャのかぶり物から、魔女っぽいドレスにネコ耳とか、

オレンジのマントに「あげなう」って書いてたり。


見てるだけでわくわくして

元気とパワーをもらいましたaya