ハロウィーーーンジョシ中学生のエネルギーのすごいこと・・ ハロウィンの仮装も、みんなじょうずに工夫して オシャレしていてかわいかった カボチャのかぶり物から、魔女っぽいドレスにネコ耳とか、 オレンジのマントに「あげなう」って書いてたり。 見てるだけでわくわくして 元気とパワーをもらいました