広尾のBookラウンジ、ココロウタ さんで

持ち寄りパーティーwine*


みんな仕事もいろいろで、6人のうち

半分が初対面の方だったけど

あーわかるわかるって、話してるうちに

ぐっと距離が近くなった気もして葉っぱ


みんな個性的で独自の世界をもってるので

話もひろがってつながっておもしろかったやったー


盛り上がりっぱなしでたのしんで、あっという間に

終電でみんなを見送った後、主催のMさんと一緒に

余韻に浸りながらしゃべりながら軽く片づけて、

歩いて帰りましたお月様


週末はハロウィーンpepokabocha☆☆