妖精をみたら広尾のBookラウンジ、ココロウタ さんで 持ち寄りパーティー みんな仕事もいろいろで、6人のうち 半分が初対面の方だったけど あーわかるわかるって、話してるうちに ぐっと距離が近くなった気もして みんな個性的で独自の世界をもってるので 話もひろがってつながっておもしろかった 盛り上がりっぱなしでたのしんで、あっという間に 終電でみんなを見送った後、主催のMさんと一緒に 余韻に浸りながらしゃべりながら軽く片づけて、 歩いて帰りました 週末はハロウィーン