タイムテーブルとキャパに無理がある。
10/17 渋谷界隈で行われる ベストヒット☆SMAのタイムテーブルがいつのまにか
発表になってまして。
タイムテーブル
たみおさんと 倶知安の風のやる O-NESTのキャパは250。。。
そりゃ無理でしょ~!入りきれませんってば。
どっか大きな会場でさ、もうちょっと早い時期で
フェス形式がよかったんじゃないかなぁ。
CCレモンも前半はお客さん入るのかな。。。
発表になってまして。
タイムテーブル
たみおさんと 倶知安の風のやる O-NESTのキャパは250。。。
そりゃ無理でしょ~!入りきれませんってば。
どっか大きな会場でさ、もうちょっと早い時期で
フェス形式がよかったんじゃないかなぁ。
CCレモンも前半はお客さん入るのかな。。。
