金沢へ出張へ。



金沢市内は海外からの観光客も多く、想像以上に賑わっていました。



金沢に来たからには、お寿司は食べなきゃ帰れないってことで朝から近江市場の回転寿司屋さんへ。



9時に行って満席でしたが、一人だったのですんなり入店できました。



高いネタをたくさん食べました。朝からとっても幸せな気分になりました。




4月から違う部署にかわってから、まだ2週間も経ってないのにモヤモヤが止まらない。



上司の考えも理解できるんだけど、スッキリしない。意見を求められても、当たり障りのない意見しか言えないし、モヤモヤする気持ちを話せる同僚もいない。



今はこの部署に焦点を当てて考えなくてはいけないんだけど。思考が整理できなくてもモヤモヤする。



幸先不安なスタート。



復興支援と言い訳して、金沢土産を大量に購入してしまったよ。