最近、通勤中に聴いているポッドキャストがある。



そこで、ゲストの方だったり視聴者さんからの美味しい物が紹介されるコーナーがあるんだけど、それ聴くとめっちゃ食べたくなる。



朝聞いて、仕事帰りに買うみたいなルーティンが出来上がっている。


かじるバター&クッキー


ちゃんとバターの風味がするアイス。



しかもこれでカロリー151kcal。夕食後のデザートでも罪悪感なし。



MOW きゅん濃いちご


アイスがクリーミー。いちごの甘さと酸っぱさまでちゃんとあるアイス。



これはセブン限定品だとか。



ポテトチップス 香味ペースト味


甘い次はしょっぱいのが必要。



香味ペーストを使ったことはないんだけど、味が濃くて美味しかった。



ギザギザポテトなのも嬉しい。



どんどん中身が少なくなっている気がするんだが…。



便利商品とかも紹介されていて、欲しいものもどんどん出てきて困っている。



我ながら本当にチョロい人間だと思う。



でも、話自体もお悩み相談コーナーも面白過ぎてやめられない。



最近のどうでもいい悩み。