温泉効果か朝まで爆睡。



温泉に来ると朝早起きして散歩するぞ、とか意気込むものの結局夜更かししてしまう…。



朝も温泉に入りたい!でもゆっくり寝ていたい!そんなワガママをこのお宿は叶えてくれました。



朝食ではなくブランチ付きプランがありまして、今回はそれを予約しました。



チェックアウトした後に、ホテルに併設されているカフェでブランチがいただける。最高なプランです。



しかも、そのカフェが変わり種で足湯をしながら、テラス席で食べられるという温泉地ならではのカフェ。



足湯カフェ


このプールみたいなやつが足湯。ここのカフェは宿泊者じゃなくても利用可能。



片側がテーブル席になっていて、外の景色を眺めながら食事ができます。



パンもたくさんの種類が売っていいました。人気のパンの何種類かは、ホテルの宿泊者は前日に予約して朝フロントで受け取ることも可能でした。





ブランチは4種類の中からチョイス。





足湯もやりたかったんですが、花粉症がひどいので外での食事は断念して中でいただきました。



ちゃんとタオルまで置いてあって、手ぶらで来ても足湯が楽しめそう。



パン自体が凄く美味しくて、朝から大満足でした。クッキーのお土産付き。



バケットとレーズンロールが美味し過ぎたので、購入して帰ってきました。



ここだけで本当に楽しめるお宿でした。こういう所に来れると、頑張って働いて良かった〜としみじみ思う。



次は露天風呂付きのお部屋に泊まりたいな。