続き


12/18 (日)

高山を出て、大阪の桜ノ宮を目指す


岐阜でもらった地域クーポンは後日近くのスシローで使いました。





7時間弱かけて大阪へ


下呂を超えたぐらいでもう雪はありませんでした


桜ノ宮到着。

友達と合流し、帝国ホテルにてチェックイン

部屋の中まで案内してくれるホテルは自分で稼ぎ出して初めてでした。同い年ぐらいの人に案内されたんで、ちょっと気まずく感じました。


金持ち気分



まずは綺麗な状態の部屋を撮影


カーテン自動で閉まります。


テレビでかい


かがみいっぱい


紙パックの水初めてみた


歯ブラシが箱に入ってる



晩御飯。

女の子と行ってるんやったら帝国ホテルの店予約してたかもしれんけど、男と行ってたんで、晩御飯はピザをデリバリー



おっきいテレビでM-1観戦。



そのまま、ピザを食べながらサッカーを視聴。

あんなサッカー長いと思わんかった。


延長の前半終わったタイミングで風呂入ろうと思ったら、合間の休憩が思ったより短かったんで、全裸で視聴。その結果、ホテルのベッドで興奮して騒いでいたのもあり、がっつり喉をやられました。





12/19(月)

起床



朝ごはんはせっかく帝国ホテルに来たので、帝国ホテルの朝食ビュッフェをいただくことに。

朝ビュッフェは4,400円。



魅力が伝わらずに申し訳ありません。


客層がすごい。お金に余裕がありそうな人ばっかり。この人達の仲間入りしたいから仕事頑張る。



11時チェックアウトだったんで、ギリギリまで部屋でダラダラ。


1階にこんなクリスマスツリーが。

こういうところのテディベア上品なお人形なんで、好きです。家に一個置いときたい。



桜ノ宮から電車に乗って、次なる目的地は鳥取県の米子。




お金ですが、元々が29,000円。

そこから全国旅行支援と、旅行サイトの割引で

12,900円引きの16,100円。一人当たり8.050円。

ここに全国旅行支援の地域クーポン6.000円分と、ホテルのお店で使えるホテルクレジット5.000円分がついてくるので、

実質5,100円。一人当たり、2,050円。


全国旅行支援様々でした。



終わり