11.12 


富山の友達の家に遊びに行く。


車が少ないうちに山の方まで行きたいので7時前に出発。

予定だと4時間ちょっと。




縦に日本列島を渡る移動。


半分ぐらいのところに高山があるので、高山のコンビニで休憩。


高山までの山道はせせらぎ街道、

高山から富山までは国道41号線


両方とも山の紅葉が綺麗で運転した甲斐がありました。


富山に着いたのは結局12時前ぐらいでした。



着いて早速昼飯



まずは富山のご当地お寿司のチェーン、きときと寿司に、、



写真撮るの忘れた…


そのまま剱岳付近までドライブ

11月初旬にして山の方は白くなってた



そこから千巌渓に


写真のスキルが無さすぎて魅力が伝わらないです。

すいません。


そのまま帰って飲んで帰ってスタバ行って寝て1日目は終わりました。




2日目は合トレをして、

富山のつけ麺のチェーン店に行って、

帰りました。





次の週、

関西で飲みに行く予定があったので、

帰りに御堂筋のイルミネーション見て帰りました。



いっぱいお金かかってそう


会社の商品がいっぱい並んでました。



おしまい