(以前行ったスマホ写真教室で撮った写真)



こんにちは、ラヴィです。


アメブロを始めてまだ3日目ですが、
始めてよかったな〜と思いました。


なぜって、、、


ブログのことを考え
ブログを書く時間ができたので、
ダラダラする時間が減ったからです〜w


去年までの私は、
(コロナ禍にもかかわらず)
ソロ活動や友達と旅行に行ったりして
それなりに楽しんでいました。

しかし、
去年遊びすぎたのか?
今年はほぼ外出しなくなって
しまったのです!


家でゴロゴロしてばかりの私、
暇すぎて「ヒマー」としか言わない私。

今は8月ですから、
一年の2/3くらいをぐーたらで
過ごしてしまいました。

我ながら、よく
「ブログを書こう!」と決意したな〜。
自分をほめてあげたいです♪



ブログを書くからには
ネタが必要です。

今週末は、
都内のホテルで
アフタヌーンティーと、

その近所にある神社へ行って、
神社参拝をしてこようと思います。


少しずつ、
ワクワクとウキウキする心が
戻ってきました。


アメブロさん、ありがとう〜!