北本駅で、謎の列車発見。
tabito111さんのブログ-2010091320250000.jpg

宴(UTAGE)のマークって一体。。。
tabito111さんのブログ-2010091320240001.jpg
そして車両の中は、ペットボトルが数本のったテーブル。
暗いと画像がちゃんととれないのが残念。