geoamaです

7/28(日) 天気にも恵まれ絶好の大回り日和

朝から学校の課題を少しして10時頃出発しました

 

10:16 友達のpb-philaとともに大輪田駅を出発

西田原本から徒歩で田原本 笠縫駅で改札を出ました

田原本→笠縫で使用した車両です(笠縫で撮影)

車内に扇風機がついていました

 

田原本町を散歩した後は再び乗車、大和八木へ

ひのとりが通過

 

急行で五位堂へご移動

スマホなので縦横比が変?

車庫に「元1635号車」というのが停まっていましたが遠すぎた...

 

高安まで準急で行って8A系を撮影 これまた遠い中央少し右 画質悪い

また、「近鉄のドクターイエロー」こと はかるくん もいました25日に走ってるの見た

 

この後鶴橋へ行きましたが、また次回。