長野県の温泉手形を使って長野県へツーリングへ行こうと思ったけど、3時頃から雨予報、しかも朝は曇り空でモチベーションダウン。


ポストの所の植木の枯れ枝が増え気になり、刈込鋏でカットしてたら、9時近くなってしまった。


沼田市根利辺りの林道メインに走ってきました。




スマイルさんのブログで知った、大畑、小夜野花桃街道。
まだ見頃でした。


花桃祭り会場付近。

途中のスーパーで買った鍋焼きうどんとおにぎりでランチ。



お昼ごはんを食べてると、踏切の警報が鳴ったので撮り鉄。



大滝の駐車場の山桜。


支線に入りこんでみた。


1km弱で行き止まり、まだ先に道はあったけど、ソロで何かあったらどうにもならないので引き返します。




新緑はもう少し先ですが、山の空気は気持ちいいです。
ダート役20kmほど走って帰宅でした。