年末の話ですが…

 断捨離


してました爆笑爆笑
子どもの物も増えるだろうし、
中途半端なブランド物を使わなくなっていて笑い泣き笑い泣き

まぁブランドに限らずですが、
いるもの、要らないもののセレクトをした
感じですかな爆笑爆笑

主にバックとアクセサリー。

独身時代のたんすのこやし…笑

GUCCIのかばんや(今GUCCIは人気らしい)
ロエベのカバン(これは重くて使いにくくて)
カルティエの時計
(もうApple Watch意外使わない)
プラチナのネックレス
18金のネックレス

などを売りました!

逆にエルメスとか、バレンシアガとか
子育て中でもところどころ使えそうだな…
ってものは残しました爆笑爆笑

鞄や金は高く売れるのですが、
財布はあまり高く売れなくてガーンガーン
財布を売るのはやめましたえーんえーん
シャネルのイヤリングも思ったより安くて
それなら自分でつける。ってなりました。



バイセルは結構高く買ってくれる気がするので

オススメですニヤリニヤリ


20万弱になりましたニコニコニコニコ


半分は両親の結婚記念日に。

半分は住宅ローンに充てましたウインクウインク


少しですが

スッキリしました爆笑爆笑

ほんと、少しですが…


売れない古い服とかはぽいぽい捨てましたニコニコニコニコ

残していた箱??とかも

フリマアプリに出さないなーっと思ったので

捨てました。

リファのヘッドブラシの箱とか

電気バリブラシの箱とか…

毎日使うので、手放せないニヤリニヤリ


家をスッキリさせて

子どもの用品を増やしていこうと思いますニコニコニコニコ



●注文住宅採用品●

段ボールカッターはあると本当に便利。
防草シートを使っても生えてくる雑草には
こちらで除草剤を散布してます!
狙い撃ちしやすくてオススメ

ダイニングのオシャレシーリングライト
このライトは本当にオシャレ!
コスパ高いし明るいので、お気に入りです♬

ベランピングでだいすきな燻製
楽しんでますー!
小さいから収納にも困らないし
とっても美味しいです!
お酒のおつまみにも楽しめます。



防犯カメラは設定不要のコチラ!
住んでから何度も助けられました涙

↓こちらのYouTubeにて詳細説明していますニコニコニコニコ
ホームインスペクションについては
こちらのYouTubeで説明しています。