さて。
結婚してから4年くらい?
その間に

結婚式があり。
マンションから注文住宅へ引っ越し、
可愛い我が子にも出会えました照れ照れ

結婚してから
すこーしずつ集めていた?
いや、別に集めてはないんだけど
いつの間にか増えて行った

イーブイたち。
Pokémon GOを夫婦でしているので
ゲーセンでイーブイを取ってから
ポケモンセンターとかでかわいいイーブイがいたら
買ってしまっていました。

ほとんどの子達が引っ越しも経験したから
(これを言い訳にしたい)

これから子どもがハイハイとか初めて
ぬいぐるみに近づく前に。

一度洗おう!と思い。

 オキシ漬け


しました!
写真は衝撃ですよ!




どんっ!





どんだけイーブイ。笑


ぬいぐるみを浴槽から出すと…



汚いですよ。






さらに流すと

黒く見えるのは

ホコリ




えー

こんなに汚れるのかと

驚きでした。


家も綺麗にしてるつもりなのに。。。


ほこりって吸っているんですね。


これからも定期的

洗濯しなきゃ。


明日はリオルたちです。笑



●注文住宅採用品●

段ボールカッターはあると本当に便利。
防草シートを使っても生えてくる雑草には
こちらで除草剤を散布してます!
狙い撃ちしやすくてオススメ

ダイニングのオシャレシーリングライト
このライトは本当にオシャレ!
コスパ高いし明るいので、お気に入りです♬

ベランピングでだいすきな燻製
楽しんでますー!
小さいから収納にも困らないし
とっても美味しいです!
お酒のおつまみにも楽しめます。



防犯カメラは設定不要のコチラ!
住んでから何度も助けられました涙