少し前ですが

玄関ドアのオプション


YouTubeアップしました。

【注文住宅】玄関ドアの要チェックオプション


めっちゃ大事なので。笑


ぜひご覧ください爆笑爆笑



●注文住宅採用品●

段ボールカッターはあると本当に便利。
防草シートを使っても生えてくる雑草には
こちらで除草剤を散布してます!
狙い撃ちしやすくてオススメ

ダイニングのオシャレシーリングライト
このライトは本当にオシャレ!
コスパ高いし明るいので、お気に入りです♬

ベランピングでだいすきな燻製
楽しんでますー!
小さいから収納にも困らないし
とっても美味しいです!
お酒のおつまみにも楽しめます。



防犯カメラは設定不要のコチラ!
住んでから何度も助けられました涙