引っ越してから一年半。

ついに!

不満爆発だった
NURO光辞めました爆笑爆笑

そもそも速度が速いことを目的に
NUROにしていましたが…

通信が途切れすぎて不満が…プンプンプンプンプンプン

我が家は
通信の引き込みを一階に。
LANケーブルで直接繋いで中継ルータを
二階に置いています。

それぞれ仕事場の近くで、テレワークに支障がないように設計していました。

でも!

まぁー途切れる!!!!

速度は速いですがよく途切れる。
普段のプライベートならいいですが
テレワークの会議などでは、途切れすぎて
テザリングで仕事することに。
(会話が聞こえない時が何度かあることが
不具合すぎる。)

なんのための自宅wi-fiなんだっけ?

もちろん家の設備や環境が要因な可能性もありますので。

一旦変えてみて様子を見ます。

変えたのは

au光照れ照れ

nuroの違約金とかも補填してくれます。

家もau電気だし…

また通信環境レポしますウインクウインク

今のところ…
夫がテレワークする感じでは
途切れてないようですウインクウインク


●注文住宅採用品●

段ボールカッターはあると本当に便利。
防草シートを使っても生えてくる雑草には
こちらで除草剤を散布してます!
狙い撃ちしやすくてオススメ

ダイニングのオシャレシーリングライト
このライトは本当にオシャレ!
コスパ高いし明るいので、お気に入りです♬

ベランピングでだいすきな燻製
楽しんでますー!
小さいから収納にも困らないし
とっても美味しいです!
お酒のおつまみにも楽しめます。



防犯カメラは設定不要のコチラ!
住んでから何度も助けられました涙