ついに!
植え替えました爆笑爆笑
春だもの。
 
夫のお気に入りの器で照れ照れ

 

 

この子たち、
一年前のゴールデンウィーク、キャンプ場のイベントで買って帰ってきたんです。
 
こんな状態から。

 

 

一旦植え替えて。

 

 

 

一年たっぷり愛情をかけて。

こんなに大きくなりました照れ照れ

 

 

毎日ライト当ててるからか

しっかり成長しています。

 

夫のキャンプの次に大切にしている趣味なので。

うまく成長していて嬉しいですおねがいおねがい

 

マンション時代はベンガレンシスを育てるだけ

でしたが。

 

今はたくさん植物を育てています。

戸建ての醍醐味の一つかな照れ照れ

 

子ども生まれたらいつキャンプデビューできるか

わくわくしてます照れ照れ

それまでは…

この植物育てたり、

キャンプイベント行ったりして

心を満たすしかなさそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

 
玄関タイルの掃除は大人気のコチラ!!!
汚れの落ち方がレベチです。
 
勾配天井の掃除
伸びるモップで気軽に埃落としてます。
 
 
傘掛けはグッドデザイン賞のコチラ
シンプルでおしゃれです。
我が家は2個使いしています。
 
 

段ボールカッターはあると本当に便利。
大人気のコチラを愛用しています。
 
防草シートを使っても生えてくる雑草には
こちらで除草剤を散布してます!
狙い撃ちしやすくてオススメ
 
お部屋に室内窓を設けると
部屋が広く見えてオススメです♬
我が家はグルニエに採用しました。
 
コンテナがオススメ。
使わない時にたためる、透明で外から中身がみえます。
引越し前からぜひ使って欲しい!
段ボールへ移し替え不要で引越しできます!!
 
ダイニングのオシャレシーリングライト
このライトは本当にオシャレ!
コスパ高いし明るいので、お気に入りです♬
 
スリッパ収納はシューズボックス内側に!
別設置しないことで、玄関がスッキリします。
オープンハウス系列なら必見です。
 
 
 
 
トイレのペーパーホルダー
施主支給しています。
アイアンで高級感があり、お気に入りです!
 
神棚ホルダーで東か南向きに
設置しましょう♬