戸建てだからとか
あるか分からないのですが…
 
部屋の乾燥がすごい…
 
みんな加湿器焚いてるのかな…
 
我が家一階に灯油ストーブ
置いてますが。
※二階にも暖かくなる仕組み
 
灯油ストーブの上で
お湯沸かしても
湿度は上に上がらないじゃないですか。
 
だから二階がカラカラえーんえーん
 
子どものことを考えても
加湿器を買うしかないって
思っていますえーえー
 
なんでこんなに乾燥するんだろう。。。
 
これを狙ってます。。。
二つくらい欲しい。。。
 
 
玄関タイルの掃除は大人気のコチラ!!!
汚れの落ち方がレベチです。
 
勾配天井の掃除
伸びるモップで気軽に埃落としてます。
 
 
傘掛けはグッドデザイン賞のコチラ
シンプルでおしゃれです。
我が家は2個使いしています。
 
お部屋に室内窓を設けると
部屋が広く見えてオススメです♬
我が家はグルニエに採用しました。
 
 
 
ファミクロの服の収納
コンテナがオススメ。
使わない時にたためる、透明で外から中身がみえます。
引越し前からぜひ使って欲しい!
段ボールへ移し替え不要で引越しできます!!
 
ダイニングのオシャレシーリングライト
このライトは本当にオシャレ!
コスパ高いし明るいので、お気に入りです♬
 
スリッパ収納はシューズボックス内側に!
別設置しないことで、玄関がスッキリします。
オープンハウス系列なら必見です。
土地に埋めています。土地の浄化をしています。
 
防犯カメラは設定不要のコチラ!
何度も助けられました涙
 
トイレのペーパーホルダー
施主支給しています。
アイアンで高級感があり、お気に入りです!
 

段ボールカッターはあると本当に便利。
大人気のコチラを愛用しています。
神棚ホルダーで東か南向きに
設置しましょう♬
観葉植物の虫対策
効果的面でした。